海と宇宙と鉱物とカフェ Andart ブログ

ふたりの作家が、Tokyoの海に こっそり隠した
ちいさな宝箱のような “秘密のアトリエ”
「 A n d a r t : アンダート」

モノづくりの街 東京都台東区より
"海と宇宙と鉱物"をテーマとした
ジュエリーや作家作品、アンティーク等を
ご紹介するAndartの公式ブログです。

Planetary GearとHeuroka,アトリエの日常も…。

貴方だけの 特別な宝物を
探しにいらしてくださいませ。
 
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アトリエのopen日について。(2018年5月) | main | HASHIMOTO HIROMI 在廊日のお知らせ。 >>
# 【 Heuroka 】春の訪れ

 

 

 

毎年楽しみに待っている八重桜。

 

「 海と宇宙と鉱物とカフェ Andart 」のお隣りさんの金比羅神社と、ご近所さんの櫻稲荷神社の八重桜も青々とした葉が葉が茂り、東京では あっという間に桜も終わりを告げました。

 

 

櫻稲荷神社

 

 

そんな折、「こちらの桜はこれから咲きます。」

というメッセージと共にお迎え頂いた Heurokaの春色のジュエリーたち。

 

 

 

 

 

 

春風とともに ふわり

 

…とあたたかな言葉がやってきて 

これから訪れる春もあるのだなぁと

とっても嬉しくなりました。

 

 

Heurokaのお届けするジュエリーが、

巡る季節の中に思いを馳せるような、

美しい思い出のひとかけらのような存在となりますと この上なく 幸いです。

 

Heuroka spring

 

 Heuroka

 

Blogテーマ:ジュエリー

| - | - | 20:39 | category: 【 Heuroka 】 |
Selected entry
Archives
Search this site