海と宇宙と鉱物とカフェ Andart ブログ

ふたりの作家が、Tokyoの海に こっそり隠した
ちいさな宝箱のような “秘密のアトリエ”
「 A n d a r t : アンダート」

モノづくりの街 東京都台東区より
"海と宇宙と鉱物"をテーマとした
ジュエリーや作家作品、アンティーク等を
ご紹介するAndartの公式ブログです。

Planetary GearとHeuroka,アトリエの日常も…。

貴方だけの 特別な宝物を
探しにいらしてくださいませ。
 
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【 Heuroka 】文の香り-2018.05.13 | main | 【 Heuroka 】文の香-2018.05.14 >>
# 「始まりは静かな夜に訪れる」作家からのメッセージ

 

HASHIMOTO HIROMIの個展「始まりは静かな夜に訪れる」。

 

「海と宇宙と鉱物とカフェAndart 」 で迎えた2度目の個展を振り返って、HASHIMOTO HIROMIよりメッセージを頂戴いたしました。

 

直接お話をすることのできた方、そして今回は残念ながら お会いすることのできなかった方にも ぜひ

ご覧いただけますと幸いです。

 

 

「始まりは静かな夜に訪れる」

 


 

個展「始まりは静かな夜に訪れる」が終わり

10日余りが過ぎました。

お越し下さいました皆様、

また、色々と応援くださいました皆様

ありがとうございました!

 

今回Andartさんより

このような機会をいただき、

先日の展示を振り返って言葉にしております。

 

展示が始まってしまうと本当にあっという間に

時間が過ぎ去っていきます。

そうした時間の中にも

在廊中にお話をさせていただいたり、

 

また、お会いできなくても

メッセージをいただいたり

 

たくさんのお声をいただき

本当に嬉しい会期となりました。

 

印象的な出会いもたくさんありました。

 

 

絵を描くということは

私にとって日々自分と向き合っていくような作業です。

 

生活の中で感じた身近な思い、そう言ったものから

生まれた小さな物語が皆様の中で、新しい物語として

広がっていく様子を間近に感じられるということに

いつも感謝の思いでいっぱいになります。

 

こうして待っていてくださる方々がいることが

自分の創作の原動力にもなっているのだなと

展示を開催するたびに思います。

 

また皆様にここでお会いできますよう、

今後も作品に向き合っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!

 

HASHIMOTO HIROMI

 


 

海と宇宙と鉱物とカフェ
Andart

Blogテーマ:ギャラリー

| - | - | 18:48 | category: イベント情報 |
Archives
Search this site