海と宇宙と鉱物とカフェ Andart ブログ

ふたりの作家が、Tokyoの海に こっそり隠した
ちいさな宝箱のような “秘密のアトリエ”
「 A n d a r t : アンダート」

モノづくりの街 東京都台東区より
"海と宇宙と鉱物"をテーマとした
ジュエリーや作家作品、アンティーク等を
ご紹介するAndartの公式ブログです。

Planetary GearとHeuroka,アトリエの日常も…。

貴方だけの 特別な宝物を
探しにいらしてくださいませ。
 
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【 Andart 】店主より( Twitter掲載 ) | main | 【 Andart 】Chocolate Card / Cailler swiss / Les Mollusques / 1920 >>
# 【 Andart 】店主より( Andartスーベニール )

 

先日のお願い事を たくさんの方が聞いてくださって、素敵なお写真がいっぱい いっぱい集まりました。

 

あたたかなメッセージも添えてくださって、皆さまには 本当に感謝いたしております。

 

不安なニュースが多い中で、#Andartスーベニール のタグの世界は、皆さんの想い出のカケラがキラキラと輝いてとっても眩しいです。

 

大変な最中、私たちの我儘にお付合い頂いてしまうのは申し訳なく思って迷ったのですが、皆さま快く受け入れてくださって、時を遡って想い出を分けてくださって…。

 

懐かしさや初心に返る大切さ、休業明けの準備をしていく元気。

たくさん背中を押して頂けたので、思い切ってお願いをして本当に良かったです。

 

 

誰かにとって特別で、癒されたり、幸せな気持ちになれる場所であれたらと思って始めたお店は、いつの間にか たくさんの癒しと幸せを皆さまから頂戴していたのですね。

 

頂いたお写真たち( #Andartスーベニールタグのあるもの )は、皆さまの大切な作品として、Blogとinstagramにも掲載させて頂きます。

 

とても嬉しく、ひとつひとつ拝見してはお返事いたしておりますので、ゆっくりペースとはなりますが、お返事も掲載も、気長に楽しみに、お待ちくださいますと幸いです。

 

穏やかな日常が戻りましたら、また 皆さまと青の世界でお会いできますのを心待ちにいたしておりますね。

 

 

 

#Andartスーベニール

 

 

 

海と宇宙と鉱物とカフェ

Andart

 

Blogテーマ:カフェ・喫茶店

ジュエリーアンティーク

 

 

 

 

| - | - | 04:17 | category: 【 Andart 】 |
Archives
Search this site