海と宇宙と鉱物とカフェ Andart ブログ

ふたりの作家が、Tokyoの海に こっそり隠した
ちいさな宝箱のような “秘密のアトリエ”
「 A n d a r t : アンダート」

モノづくりの街 東京都台東区より
"海と宇宙と鉱物"をテーマとした
ジュエリーや作家作品、アンティーク等を
ご紹介するAndartの公式ブログです。

Planetary GearとHeuroka,アトリエの日常も…。

貴方だけの 特別な宝物を
探しにいらしてくださいませ。
 
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 装苑 presents アクセサリー蚤の市、会場までのご案内。 | main | アトリエのopen日について。(2017年12月) >>
# HASHIMOTO HIROMIさんの個展「めくるめく夜」。

 

先日HASHIMOTO HIROMIさんの個展「めくるめく夜」を拝見しに、本八幡にあるシャララ舎さんにお伺いいたしました。

 

 

HASHIMOTO HIROMI

 

 

作品を拝見しては お席でおいしい珈琲と琥珀糖を頂いて、また拝見して…。

 

シャララ舎さんは、ゆったりと落ち着いた静かな空間ですので、ゆっくりと作品を拝見することが出来ました。

 

 

シャララ舎のコーヒー

 

 

在廊日にお伺いをしたので、新作の原画に付いてもHASHIMOTOさんにお話を伺うことが出来ました。

シックな色彩で描かれたキャラクターたちの「おや?」と感じるユニークな様子に思わず笑顔に。

 

HASHIMOTOさんのお話を伺って、更にキャラクターたちに愛着が湧いてきます。

 

作家さんの想いを伺いながら作品を迎えられるなんて、なんて贅沢なんでしょう…。

 

 

 

シャララ舎さんは来年都内に移転をされるので、今の店内は見納めとなります。

「記念にどうぞ。」とお声かけ頂いたので、素敵な店内をたくさん撮影をさせて頂きました。

 

 

シャララ舎

 

 

シャララ舎

 

 

入口の所には、HASHIMOTO HIROMI×Planetary Gearの作品も素敵に飾って頂いております。

 

 

「めくるめく夜」

 

 

「月の人」のアクセサリーが、まるで物語の1ページのようですね。

 

 

HASHIMOTO HIROMI

 

 

HASHIMOTO HIROMIさんの個展「めくるめく夜」は、12月9日までの開催です。

皆さまにも、今だけの特別なひとときをお楽しみ頂けますように。

そして素敵な出会いの一枚がありますように…。

 

 

☆ご来店の際や、撮影をされる際には、シャララ舎さんのお約束事をお守りくださいますよう よろしくお願いいたします。

 

 

海と宇宙と鉱物とカフェ

Andart

 

| - | - | 20:26 | category: - |