海と宇宙と鉱物とカフェ Andart ブログ

ふたりの作家が、Tokyoの海に こっそり隠した
ちいさな宝箱のような “秘密のアトリエ”
「 A n d a r t : アンダート」

モノづくりの街 東京都台東区より
"海と宇宙と鉱物"をテーマとした
ジュエリーや作家作品、アンティーク等を
ご紹介するAndartの公式ブログです。

Planetary GearとHeuroka,アトリエの日常も…。

貴方だけの 特別な宝物を
探しにいらしてくださいませ。
 
 
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アクセス【 JR山手線秋葉原駅からの場合 】 | main | 【 Planetary Gear 】お誕生日のリュウグウノツカイ(オーダー制作)。 >>
# 装苑 presents アクセサリー蚤の市 終了のごあいさつ。

 

初参加の「 装苑 presents アクセサリー蚤の市 」も無事に閉幕をいたしました。

脚をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました。

お会いできて、お話できて とても嬉しかったです。

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市

 

 

今回のディスプレイは、「ナチュラルヒストリエのクリスマス」にお持ちしたものと同様に冬の海をイメージ。

どちらも合わせてお楽しみ頂けたら…と思い、同一のテーマで白を基調としたディスプレイを制作いたしました。

 

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市

 

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市

 

 

様々な青色がメインの「 海と宇宙と鉱物とカフェ Andart 」とはまた違った印象となりましたが 如何でしょうか?

メインカラーを変えてディスプレイを考えるのは久しぶりで、制作と平行だったため大忙しでしたが 新鮮で楽しかったです。

 

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市
Planetary Gear「星のカケラ」のジュエリーたち

 

 

徹夜で望んだイベント初日(!)と、翌日ともに沢山の方に脚をお運び頂いて、いつもお店に遊びにきてくださる方の笑顔に癒されたり、「お店には時間の都合で中々行けないので、作品を見たくてきました!」と仰ってくださる方や「ツイッター見てます!」と仰ってくださる方もいらして、感謝と、嬉しさの2日間でした。

 

作品を身につけてきてくださった方もいらっしゃって……お店でカフェを担当してくれている彼に見せたくてお写真を撮らせて頂いたりも…。

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市
Planetary Gear「軌道を描く星たち」のバングル

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市
Heuroka「ターコイズ(スリーピングビュティー)」ネックレス

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市
Planetary Gear「海のしずく」

 

 

お迎え頂いた作品も撮影させて頂きました。

 

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市
内包物が海の泡のような「星のカケラ」のネックレス

 

 

一人でブースに立っていたため、身につけてきてくださった方や、お迎え頂いた作品を撮影できなかったりもしてしまい残念でしたが、お店に戻るなり しっかりとその日にあった出来事をお伝えし、楽しかったお時間や嬉しかった出来事を共有いたしました。

 

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市
クリスマスプレゼントの「宙に捧げる花束」のリング

 

 

皆さまのあたたかなお心遣いや、お話しできたこと、作品を気に入ってくださっている事…。

その出会いのひとつひとつが、私たちにとって 作り続けて行く事の たいせつな力となっています。

 

 

イベント出展や展示会が重なる時期は、今回のように制作のためにお店をお休みを多く頂く事があるかもしれません。

お店を開ける事が出来ない変わりに、イベント当日にお楽しみ頂けますよう精一杯準備をして参りますので、ご理解 ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

装苑 presents アクセサリー蚤の市

 

 

 

また、イベントからお店へと梯子をしてくださった方や、用事があってイベントには行けないからとお店にお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました。

 

「 海と宇宙と鉱物とカフェ Andart 」があなたにとって、美しいお品物や素敵な作品と出会う事が出来る特別な場所であれますと幸いです。

 

 

海と宇宙と鉱物とカフェ

Andart

 

Blogテーマ:イベント情報

ジュエリー

 

 

| - | - | 04:49 | category: Salon・イベント情報 |